top of page
検索
  • 執筆者の写真Yu-ma Moonberryrider

高校時代の顧問の先生の話

高校時代は昼夜逆転していて、学校にほとんど行けていませんでした。


部活や、昼休みひょっこりきている僕に吹奏楽部の顧問をしていたN島先生が気にかけてくれました。(当時僕はクラリネットを吹いてました)


夜眠れないんですよね。と言った僕を、学校の隣の駅のTSUTAYAまで連れて行き、夜想曲のCDを買ってくれたのです。


当時は照れ臭かったのと、聞いてみたのですが夜眠れはしなかったので申し訳なさもあり、満足にお礼もできていない気がしますが、心から嬉しかったのを覚えています。


もうすぐ卒業シーズンですね。

あの先生は元気にしてるかなあ。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page